新入社員の何気ない日常

新入社員の何気ない日常

恋人は当たり前の存在ではない!

こんばんは。 絶賛遠距離恋愛中のかずりんです。 名古屋-広島間の遠い距離ですが、月に2度は会ってます!(会いすぎ?) 9月の3連休は彼女と過ごしていましたが、 さすがに三日間ずっと一緒にいるとたまにしか会えないにもかかわらず、 嫌な態度をとって…

初の一人暮らし、ネガティブに・・・。

生まれて22年間一人暮らしを体験した事が無く 社会人になり急に実家暮らしから一人暮らしに・・・。 どうしようもなく一人が寂しくなる時があります涙 すっごいネガティブな考えをしてしまったり・・・。 もし同じ境遇の人がいたら おすすめの本をご紹介し…

出張続き・・・カッターシャツのシワを防ぐ!

みなさん、 お疲れ様です・・・。 最近は出張続きで疲弊しておりますorz ・・・そんな中ひとつ気づいた事がありました。 泊まりの出張の際、スーツケースから取り出した カッターシャツがシワシワに・・・。 みっともないですよね? これはアカン!と思って…

会議は新入社員でも必ず発言しよう!

昨日は会議がありました。 当たり前のこと、見当違いのことを発言したら怒られるのではないか? 新入社員だからただ話を聞いておこう・・・。 そんな人が多いのでは!? 新入社員なのでまだ仕事がもらえずただ椅子に座っているだけがほとんどの僕は たまにあ…

新入社員のぼっちの挨拶。

初めまして。 名古屋から広島に配属で引っ越してきた新入社員ぼっちです。 家族、彼女、友達、ペットのインコすべて名古屋に置いてきて初の一人暮らしです。 ・・・はい、土日は何を過ごしていいか分かりません。 逆に平日は家と会社の往復のみ・・・。 会社…